[Tep-j-general] Re: サーバ移動

アーカイブの一覧に戻る

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

高橋  <ttaka****@ybb*****> wrote:

> の場合、現在の自社サーバのドメインを指してしまうのです。と
> ころが時々、ロリポップのサブドメインになったりもします。そ

キャッシュでしょう。自社サーバドメインでテストされたり、サブドメインでテ
ストされたりしたときのキャッシュを残したままなんじゃないですか?

ちうことで、osCのキャッシュをフラッシュしてやれば宜しいかと。

管理メニュー → 各種ツール → キャッシュコントロール → ファイル削除

はまだ