[Tep-j-general] Re: 全商品一覧 mklistについて

アーカイブの一覧に戻る

osc_298 osc_829****@hotma*****

はまだ様のご指摘通り

> {と}の数は、ちゃんと対応してますでしょか? 特に商品ループを閉じてる}が
> ヤバそうな気がします。ご確認願います。

}が1個足りませんでした、ご指摘有難うございます。

この部分が0の場合商品が表示されないので、
if ($prod['products_status'] == 0) {
1に変更してみたところ、自分の思い描いた結果となりました。
if ($prod['products_status'] == 1) {

素早い対応、本当に有難うございました。