[Tep-j-general] Re: 英語版へ日本語を追加

アーカイブの一覧に戻る

Hitomi Koganemaru hitom****@expor*****

曽我部 様

すごい丁寧にありがとうございます。
ほんとに手間をかけさせてもうしわけないやら。。です。

またまた問題発生で

日本語版インストールしようとしても
データベースのインストール途中で

SQL file does not exist:
users/hitomik/oscommerce2/oscommerce-2.2ms1j/catalog/install/oscommerce.sql

というエラーでなんどウェブ・サーバのルート・ディレクトリを
変えても駄目です。

FTP でみると
public_html/oscommerce2/oscommerce-2.2ms1j/catalog/install/のなかに
oscommerce.sql
はちゃんとあるのですが。。

うむむです。。

こがね