[Tep-j-general] Re: トップページなどへの画像の表示

アーカイブの一覧に戻る

KID kid****@info-*****

アナンさん

小出です。

VELFARRE wrote:

> トップページ上のフッタの上に他社のリンク画像や説明文などをと
> 考えております。だた場所が新着商品、入荷予定の商品、入荷予定日の欄の
> 下に新しくメインの「What New」で制作するような
> 項目を作りたいと思うのですが…
>
> PHPファイル上では default.phpの
>
> define('TABLE_HEADING_DATE_EXPECTED', '入荷予定日'); の下に
>
> 一番初めの
> define('TEXT_MAIN', '<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01
> [...]

同じ物を挿入したいという事であれば、
/catalog/default.php の

<?php
    include(DIR_WS_MODULES . FILENAME_UPCOMING_PRODUCTS);
?>

というような感じで追加して、

/catalog/includes/languages/japanese/default.php に

define('TEXT_MAIN_UNDER', 'HTMLソース');

と入れれば実現できると思います。

他の手としては、標準搭載のバナー管理機能を利用して、
バナーグル−プを追加挿入して、HTMLテキストを表示するって手もありますね。
マルチリンガルサイトの場合は問題あるかと思いますが・・・

ご参考までに!