[Tep-j-general] Re: トップページなどへの画像の表示

アーカイブの一覧に戻る

KID kid****@info-*****

アナンさん

小出です。

リンク項目というのは、どこにリンクさせてたいのでしょうか?
画像には何を表示させるのでしょうか?

入荷予定商品の「画像」と、その商品の詳細ページへの「リンク」と
言う事でしょうか?

内容があいまいな為、答える事ができません。
もうちょっと、具体的に質問していただけますか?