[Tep-j-general] SAKURAサーバーでのoscommerce動作について

アーカイブの一覧に戻る

☆ 〜 i g a r a s h i . igayn****@yahoo*****

お世話になっております。

五十嵐と申します。

下記のSAKURAレンタルサーバーでoscommerceを動作させている
方がいらっしゃいますでしょうか。

http://www.sakura.ne.jp/rs/02.shtml

PHPファイルのパーミッションは【755】になっている必要があるなど
すこし特殊なサーバーです。

パーミッションの設定をしても、インストール動作が全く動きません。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。