[Tep-j-general] Re: ルミーズ・クレジットカードモジュールでエラー

アーカイブの一覧に戻る

K.Miyagawa redbe****@yahoo*****

宮川です。

田村さん、こんにちは。

>  remise module for osCommerce (v.1.5.5)
>  http://www.remise.jp/downld/osCommerce.htm

このモジュールですが、R6aに含まれているものとは
ファイルの構成が違うようなのですが、マニュアル通りに
組み込めばR6aでも問題なく動作するのでしょうか。
もしR6aに組み込んだことのある方がいましたら
教えてください。