[Tep-j-general] Re: ルミーズ・クレジットカードモジュールでエラー

アーカイブの一覧に戻る

K.Miyagawa redbe****@yahoo*****

宮川です。

> こんにちは。神村です。

こんにちは。
返信を頂きまして有り難う御座います。

> ここなんですが、Remoteではないですか?
> ただいまマニュアル等手元にございませんが、当方のモジュ
ール画面を覗いてみ
> ると、Remoteとしています。また、Payment
> zoneも日本としていました。

なるほど、そういうことでしたか。
さっそく試してみたいと思います。

と言いたいところなのですが
私の不注意でShop CodeをMLに垂れ流してしまいました。
当然ですが、ルミーズ様から即時取引中止の連絡を頂きました
。

MLの管理人さんや関係者の方々には、ご迷惑をおかけして
しまいまして、申し訳ありませんでした。

返信をくださった神村さん、どうも有り難う御座いました。
ルミーズさんには現在問い合わせ中のため、アカウントが
復旧でき次第、もう一度試してみようと思います。