[Tep-j-general] Re: Paypalのバグ?それとも地域料金モジュールのバグ?

アーカイブの一覧に戻る

Kiyoshi Shigenaga WBD kiyos****@web-b*****

田村さん、ご連絡ありがとうございます。
あれから何とか原因を究明するために様々なテストをしました。
4時間前に原因がわかり、解決しました。

原因はPaypalの設定で料金テーブルにあわせた送料が設定されていた為でした。Paypal側の設定は別の担当者が行なっていたためこの情報が目隠しになっていました。担当者と話をして今日その存在に気がつきました。

Paypalモジュールのバグかと思いましたが、OScommarceは正常でした。Paypalでの支払いでは、送料設定はしないように」というのが今回の回答だったと思います。
また、田村様ありがとうございました。

繁永