[Tep-j-general] Re: 商品オプションの表示方法の変更について

アーカイブの一覧に戻る

o_ov.yo****@air***** o_ov.yo****@air*****

返答ありがとうございます。

> 商品に対してオプションが一つしかないのであれば
> あえてオプションにする必要はないのではないでしょうか。
> 商品名や商品説明に対して、オプション部分の説明を
> 入れてしまうことでは対応できませんか?

おっしゃられるように現在はそれで対応を行ったのですが、できれば一覧表示など
の場合にも表示させたいのです。
具体的には「ケース入数」というオプション値で、数値的には何種類もありますが
実際に商品詳細では1種類のみ表示というものです。
お手数をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。