[Tep-j-general] 商品オプションの表示方法の変更について

アーカイブの一覧に戻る

o_ov.yo****@air***** o_ov.yo****@air*****

どうも吉田と申します。
商品オプションの表示方法をカスタマイズする方法はございますでしょうか。
商品の詳細ページでプルダウンではなくそのままで表示させたいのです。
商品の都合上、商品に対してひとつしかオプションがないので。お客様が
混乱してしまっているのです。
お手数をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。