[Tep-j-general] Re: UTF-8での使用

アーカイブの一覧に戻る

fuku****@daiwa***** fuku****@daiwa*****

こんにちは。

hamada <bungu****@leo*****>様 wrote:

> MySQLは、データベース毎、またはテーブル毎に文字コード(キャラクタセット)
> を指定出来るハズです。
>
> http://dev.mysql.com/doc/mysql/ja/charset-database.html

はまださん、情報ありがとうございます。

で、やってみたんですが、どうしても

admin の管理ページの
基本設定が文字化けしてしまいます。
あと、都道府県の設定部分が文字化けしてしまいます。

不思議なのは文字コード指定する前も他の設定項目は文字化けしてませんでした。

どうしたものでしょうか。

ふくなが