[Tep-j-general] Re: 手数料などが追加されない

アーカイブの一覧に戻る

osc_298 osc_829****@hotma*****

> [代金引換払い]のモジュールで、
> まれに代引手数料が計上されない現象があるようです。
>
> この現象の対策版をCVSにアップロードしましたので、
> 試してみてください。
> (POSTによる受け渡しをセッション変数による受け渡しに変えたものです)
>
> 以下のファイルを変更しています。
> catalog/includes/modules/payment/cod_table.php
> catalog/includes/modules/order_total/ot_codt.php
> [...]

いつもお世話になります。対策版の方はどのショップも修正した方がよいのでしょうか?
つまらない質問ですみませんが宜しくお願いいたします。