[Tep-j-general] ログイン後の数量/商品名の変更

アーカイブの一覧に戻る

Yasuyuki Onaha onape****@yahoo*****

買い物後、ご注文内容を確認してください画面>数量/商品名(変更)をクリック>ショッピングカートには何も入っていません。
と表示されてしまい変更をすることができません。
ログインしているのに何度もログイン画面が表示される。対処法がわかる方お願いします。
赤峰
Email:onape****@yahoo*****