[Tep-j-general] Re: 商品オプション名+オプション値について

アーカイブの一覧に戻る

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

hamada <bungu****@leo*****> wrote:

> /admin/categories.php
> にproducts_attributesコードを移植→コレをいじったほうがユーザビリティー
> 高くて良いですよ、とか書こうと思ったら、肝心の移植コードが見つかりません。
> アレ??

↑この件ですが、昨日いろいろ調べてるうちに思い出しましたので、もう遅すぎ
て役に立たないだろうなと思いつつご報告いたします(^_^;)

# しっかし、こんだけ手間ひま掛けて調べて、挙げ句に「気に食わないんだろう」
# とか嫌味言われてる訳で、結構凹みますね〜。改造手段を聞いてるハズなのに
# 「コード出すな」とか。たまらんなぁ。

Products options added to product edit page
http://www.oscommerce.com/community/contributions,1538

当方が意図してたのは↑このContributionでした。

これを導入すると、/admin/categories.phpの商品登録画面で、オプション値も
一緒に設定する事ができるようになります。メッチャ便利です。

以上、遅ればせながら。

はまだ