[Tep-j-general] Re: ショップの一時閉鎖について、ご意見をお聞かせください。

アーカイブの一覧に戻る

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

こんばんわ、曽我部です。

x2x wrote:
> 初めまして。
> 加藤 信夫と申します。
>
> 初めて質問させて頂きます。よろしくお願いします。
> 現在、公開中のosCommerceを使ったショップを一時的に閉鎖したいと考えています。
> 閉鎖中も、商品の入力作業は行いたいのですが、何か良い案はございますでしょうか?

http://sourceforge.jp/projects/tep-j/files/ にある

Down_for_Maintenance_v1.2_for_MS1j

がまさにそのためのものかと。

リリースノートから引用

では。

--