[Tep-j-general] カートに入れるボタンを上下につけたい

アーカイブの一覧に戻る

buabh****@hi-ne***** buabh****@hi-ne*****

いつも参考にさせていただいています。

通常は、個々の商品説明の部分の一番下に「カートに入れる」ボタンが表示されます。
しかし、説明文が長いので、「カートの入れる」ボタンを、上下、または、上につけたいのです。
可能でしょうか?

どなたか、ご存知でしたら、教えてください。