[Tep-j-general] 支払い方法で郵便振替を設定する =お礼=

アーカイブの一覧に戻る

PUREHEAL pureh****@biona*****

店長@purehealです。

はまだ様

有り難う御座いました。
ご指摘の通りのミスででした。
漸く本日動くように出来ました。

=================
こんにちわ。

"PUREHEAL" <pureh****@biona*****> wrote:

> 問題は、郵便振込をアクティブにする為に、
> 【緑】の印をチェックしても【緑】が点灯せず、
> 詳細設定画面に移ってくれないことです。

コードも見ずにデバッグしろといわれても結構困る(^^;んですが、一般的に上記
症状ってのは

「コード中の何処かに、未だ元の_MONEYORDERなんとかという(〜2に修正されて
いない)記述が残ってる」

ことによる事が多いんじゃないかな〜、という気がします。

MONEYORDER_STATUSとかを中心に、再度見直してみてくださいです。

はまだ