[Tep-j-general] Re: easypopulateでのダウンロードオプション登録

アーカイブの一覧に戻る

takia****@mail***** takia****@mail*****

はまだ様
こんにちは
ご回答ありがとうございます、マニュアルを熟読するようにいたします(汗
翻訳して読んではみるのですがinstallの部分を中心にのみ読んでおりました。

$max_categories = 3; // 7 is default
階層の方変更してみたところ無事に4,5階層も取り出すことができました。
ありがとうございます。

> Products options added to product edit page
> http://www.oscommerce.com/community/contributions,1538
こちらの方もありがとうございます早速インストールを行ってみます。

ありがとうございました。
上竹