[Tep-j-general] Re: クロネコ@ペイメントのモジュール

アーカイブの一覧に戻る

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

こんにちは、田村です。

つかもとさんが移植されたクロネコ@ペイメントのモジュールを、
sourceforge.jp にアップロードしました。
必要とされる方はダウンロードしてください。

概要: つかもとさなえさんが Zen Cart 日本語版のモジュールを
    osCommerce 向けに移植した、クロネコ@ペイメント対応決済
    モジュールです。

対象: osCommerce 2.2 MS1J (R6 で動作を確認)

使用方法: catalog以下のファイルをサイトにコピーします。
    また、catalog/checkout_success.php に変更が必要です。
    添付のドキュメントを参照してください。

ダウンロード: http://sourceforge.jp/projects/tep-j/files/ から
    kuroneko_at_payment_for_ms1j の名前でダウンロードできます。

田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****
http://www.bitscope.co.jp/