[Tep-j-general] Re: ボックスの画像について

アーカイブの一覧に戻る

k-shimada k-shi****@koto-*****

島田と申します。

他のブラウザはどうか分かりませんが、
ネスケで対象画像を表示する機能を使って画像のURL(画像名)を確認し、差し
替えてます。
もっと効果的な方法があるのかもしれませんが。。。