[Tep-j-general] ボックスの画像について

アーカイブの一覧に戻る

nozo kazu_nozo****@yahoo*****

こんにちは。
お世話になっております。

トップページなどに表示されるショッピングカートやレビューなどの
ボックス上部の画像は全て共通ですが、それぞれ画像を別の物に
差し替える事は出来るのでしょうか?

もし、変更されている方がいらっしゃいましたらやり方を教えて頂けないでしょうか。
勝手なお願いで申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。

STOP HIV/AIDS.
Yahoo! JAPAN Redribbon Campaign 2005
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/