[Tep-j-general] Re: 料金の計算の仕方を少し変えたい!

アーカイブの一覧に戻る

田中 一 gals-****@hotma*****

曽我部様

田中です。

>From: Seiji Sogabe <sogab****@nttco*****>
>To: tep-j****@lists*****
>Subject: [Tep-j-general] Re: 料金の計算の仕方を少し変えたい!
>Date: Sun, 25 Dec 2005 15:17:05 +0900
>
>曽我部です。

>すみません。ビデオカードが昇天したので、今落ちてます。
>今日の23:00以降に復旧する見通しです。
>
>では。

それではその時間以降にチャレンジしてみます!
わざわざお返事有難う御座いました。

田中