[Tep-j-general] Re: catalogファイルを壊しました。

アーカイブの一覧に戻る

しょうじ kuriy****@takum*****

↓下記まったくの見当違いでしたw
すいません。
アドミンフォルダの説明忘れたって思ってたもので早とちりしてました。

>You don't have permission to access /newfolder/ on this server
ブラウザ上では403エラーが出てますよね?
これは index.htmlファイルが存在しない時や、ファイルのパーミッションが適切で
ない場合に帰ってくるエラーだったと思います。

インストール時にファイルの属性変更(パーミッションの設定)がきちんとできてい
るか確認してみてください。
configure.phpなどを644→777→644などにしたと思うのですが、他にもありましたよ
ね?
インストールテキストを見て、もう一度確認してみてください。