[Tep-j-general] oscommerce-2.2ms1j-R7へバージョンアップ

アーカイブの一覧に戻る

Andre Hanai andre****@links*****

こんにちは、 Andreです。

先ほど間違って投稿ししまったので、投稿しなおしてます。
大変申し訳ありません。

現在使っているosCommerceのバージョンアップデートを行いたいのですが
いままで変更してきたデザインなどの設定が変わってしまうのが怖くて投稿して
います。

現在使っているバージョンはテンプレートで購入したため定かではありませんが
commerce-2.2ms1jだとおもいます。

commerce-2.2ms1jをoscommerce-2.2ms1j-R7へバージョンアップしたいとおもっ
ています。

現在の使っているバージョンから変わったファイルを変えてあげれば問題ないの
でしょうか?

どのファイルが変わっているのかはわかりませんが・・・
アドバイスいただけたらありがたいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

Andre