[Tep-j-general] カテゴリーのBOXにプルダウンを増やしたい。

アーカイブの一覧に戻る

田中 一 gals-****@hotma*****

いつもお世話になっております田中です。

当方はカテゴリーをプルダウンで選択できるようにしておりますが、カテゴリーBOX
にプルダウンを増やし色んなジャンルから絞り込めるようにしたいと思い過去ログ等
を見ていたのですが近いものは有りましたが当方の思っているものと少し違い初心者
の為、何処をどうするか全く分からず途方に暮れております。

http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2005-September/016318.html

上記のようにカテゴリー1、カテゴリー2と分けたい所までは同じなのですがこれを
プルダウンで表示させるのは可能なのでしょうか?

また、メーカーBOXを無くして同じカテゴリーBOXの中に表示できればベストなのです
が…

同じカスタマイズされてる方、ご存知の方居られましたら是非ご教授下さい。
お手数では御座いますが宜しくお願い致します。