[Tep-j-general] Re: 登録商品に関して

アーカイブの一覧に戻る

VELFARRE velfa****@earth*****

曽我部さま

バタバタしていた為返信遅れて申し訳ございません。
アドバイス有難うございます。感謝いたします。
曽我部からのアドバイスを元にやってみたところ、
問題を解決することが出来ました。
有難うございました。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

阿南

追伸>しかし最初分からずに失敗してしまい、曽我部さまが
書いていたDBのバックアップをしていて良かったです…(笑)