[Tep-j-general] Re: ログイン BOX を付くって左側のカテゴリー BOX の上に表示させたい。

アーカイブの一覧に戻る

Masato Kobayashi ksoun****@rd*****

こんにちは、小林@Ksound です。

私が住んでいる所は昨日からの大雪で大変だったため、MLのチェックが
出来ませんでした。

と言うことで遅くなりましたが・・・

>小林@Ksound様有難う御座いましたおかげさまでBOXが表示されました。
>
>ですがどうすれば日本語の表示になるか分からなくて途方に暮れております、
>どなたかご存知の方居られましたらご教授頂けないでしょうか??

前回説明した中の

がそれなんですよ。
こちらで表示される言葉を英語から日本語に変れば
日本語表示されるはずです。

たとえば
define('LOGIN_BOX_ACCOUNT_EDIT','Edit account info.');
を
define('LOGIN_BOX_ACCOUNT_EDIT','アカウントを編集');
などのように変更

english.phpのすべての表示をこのようにわかりやすいように日本語に変更し
それをjapanese.phpに加えてやると言うことです。

  Masato Kobayashi