[Tep-j-general] Re: ログイン BOX を付くって左側のカテゴリー BOX の上に表示させたい。

アーカイブの一覧に戻る

田中 一 gals-****@hotma*****

小林@Ksound 様

お返事有難う御座います。
今ダウンロードしてファイルを3つアップロードしたのですが何処か他に書き換える
場所があるのでしょうか?
すいません初心者なのでお手数では御座いますがご教授頂ければ幸いです。

田中