[Tep-j-general] Re: PHP4.4.0 4.4.1 のメールヘッダーの文字化けについて

アーカイブの一覧に戻る

アットウィル 緒方一枝 ogata****@at-wi*****

上仲様

緒方でございます。ご丁寧にありがとうございました。
私の方が大きな勘違いで、PHP4.4.0 4.4.1 のスレッドに投稿させて
頂いたもので、申し訳ございません。

調べると、当方のPHP は 4.3.10-16 で、皆さんの問題とは
違ったようです。
お騒がせいたしまして、申し訳ございませんでした。

まだ何もわからず、本やこのメーリングリストを頼りに、Oscommerceを
使わせていただいているもので、ご紹介いただきましたサイトも大変
参考になりました。

ありがとうございました。

緒方