[Tep-j-general] Re: 支払いモジュールの代引きの制限を超えても発注できてしまいます。

アーカイブの一覧に戻る

アットウィル 緒方一枝 ogata****@at-wi*****

曽我部様

お返事ありがとうございます。

 >   if (sizeof($selection) > 1) {
 >     if (!isset($selection[$i]['error'])) {
 >       echo tep_draw_radio_field('payment', $selection[$i]['id']);
 >    } else {
 >       //
 >     }
 >   else {

教えて頂いたようにやってみたのですが、私が、checkout_payment.php の
レイアウトをいじってしまったせいか、上手くなりませんでした。

でも、上記教えていただいた、ソースで、$selectionがerrorでない場合に
ラジオボタンを書き出して、そうでない場合は、空白(何もしない)という
条件文を書いているということが、わかりましたので、もう一度、よく
ソースを見直して、やってみます。

ありがとうございました。

ちなみに、

>この話題は、alterのMLでありました。alter2では対応しているのでそちらのソース
を
>見ていただくのが早いのですが、簡単にまとめると、

これは、どこにあるのでしょうか?一度拝見してみたいと思うのですが、探しきれな
くて
お教えていただければ幸いです。

今回はありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

緒方