[Tep-j-general] 支払いモジュールの代引きの制限を超えても発注できてしまいます。

アーカイブの一覧に戻る

アットウィル 緒方一枝 ogata****@at-wi*****

いつも大変お世話になり、ありがとうございます。緒方と申します。
oscommerce-2.2ms1j-R6を使用して、サイトを立ち上げようとしております。

支払いモジュールで、代引きを使用できる金額を設定していまして、
(デフォルトの状態です。)商品の金額が、設定金額を超えてしまった場合、
エラー表示は出るのですが、発注できてしまいます。

エラーになった際は、発注できないようにする事は可能なのでしょうか?

どなたかお教えいただけないでしょうか?

緒方