[Tep-j-general] Re: 注文メールのタイトル

アーカイブの一覧に戻る

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

こんばんわ、曽我部です。

オンリーワン0nly0ne wrote:
> はまだ様
> いつも迅速なご返答を頂き誠にありがとうございます
>
> ばっちり思い通りの表示にできました!
> 素晴らしいです!本当にありがとうございます!

おめでとうございます。

> 大体当方は初心者中の初心者ではまだ様に
> 「文字コードを変えて保存しなおせばいいですよ」とお教え
> 頂いても「どうやればいいんだろう・・・・」と青ざめる始末!
> 何とかあれこれいじって保存できましたが折角曽我部様が
> コピーして張り付ければいいだけの状態でお教え下さって
> いるのにコピペさえ満足に出来ない、ホント、情けないです

メーリングリストの過去ログとか、

http://oscommerce.jouhou.tv/wiki/index.php

こちらのFAQをみれば、ある程度はカスタマイズできると思います。
あとは慣れです。

でわ。

--
sogab****@alles*****