[Tep-j-general] 管理メニューでSSLが使えません。

アーカイブの一覧に戻る

shink****@excit***** shink****@excit*****

こんばんわ。shinkeeです。
現在xreaを使っています。インストール時にHTTPSサーバ、SSLによる接続利用の設定を有効にしました。
インストール後、admin/includes/configure.phpの設定で
define (' HTTP_CATAROG_SERVER' ,  'https://ss1.xrea.com/****.com')
と設定しました。
管理メニューのユーザー認証ではhttps://で通信できるのですが、
認証後は管理メニューがhttp://での通信となってしまい、管理メニュー左下に表示される「この接続は secure SSL connection による保護がありません」の状態となってしまいます。
その他の状況としては、catalogディレクトリをshopにリネームし、インストール時のcatalogというところを全てshopと書き換えインストールしました。
ショップ側はうまく動作いたしますし、ログインや、アカウント作成ではSSL通信で動作いたします。
どなたか、管理メニューでもSSLが使える方法を御教授いただけませんでしょうか。よろしくお願いします。