[Tep-j-general] Re: Recently Viewed Infobox をスマーティーに

アーカイブの一覧に戻る

Suzuki vx247****@yahoo*****

曽我部様ご回答頂き本当にありがとうございます。
まさか、ご公開されているSogabe氏のご指導頂けるとは嬉しい
限りです。

> foreachを使用しないで、そのまま$vi_box_contentsを使用
すると、
> Arrayと表示されると思います。

そのまま$vi_box_contents使用し表示しておりました。お恥ず
かしい限りです。ご指摘通り下記のようにforeachを使用し、
組み込んだところ動作致しました。
{foreach from=$vi_box_contents item=content}
{$content}<br>
{/foreach}

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/