[Tep-j-general] Re: メッセージの変更方法について質問です

アーカイブの一覧に戻る

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Mon, 8 Aug 2005 19:29:05 +0900
"morita" <visio****@ares*****> wrote:

> 検索後、上書き保存しましたが結果が反映されません。
> 別のファイルなのでしょうか?

今回ご希望の「振込み手数料云々」という文字列が記述されてるファイルは、そ
れで正しいと思います。

改めて言うまでもないと思いますが、同ファイルで

・画面表示用のTEXT_DESCRIPTION
・メール記載用のTEXT_EMAIL_FOOTER

の両方が定義されてますので、それぞれを適切に修正してください。

サーバ上のファイルが正しく「書き換えられた」ファイルに置き換えられている
なら、osCプログラムは上記ファイルから文字列を読み出している→文字列は変
わるはずです。

ファイルが正しく書き換えられているか、そして、サーバ上のファイルが書き換
えられたファイルに間違いなく置き換わっているかを再度確認願います。

はまだ