[Tep-j-general] Re: ダウンロード販売と代金引き換えについて【解決】

アーカイブの一覧に戻る

Yasuhito Saito saito****@parab*****

曽我部さん、こんにちは。

ご指摘通りにしたら解決しました。ありがとうございます。
また、アドバイスもありがとうございました。非常に参考になりました。

斉藤