[Tep-j-general] 「注文についての情報URL」について

アーカイブの一覧に戻る

KIKUYA kikuy****@basil*****

お世話になります。

早速ですが、
注文受付時の自動配信メールと、
管理画面からの「処理状況を通知」選択時のメールに
【ご注文についての情報を下記URLでご覧になれます】の
項目が入りますが、処理状況通知のメールでの該当URLが

/catalog/account_history_info.php?order_id=**

と、ドメイン部分が欠落してしまいます。
因みに、注文受付時の自動配信メールにはドメイン部分も
表示されています。

考えられる原因がありましたらアドバイス願います。

菊谷