[Tep-j-general] Re: featured_products_v1.3_j追加後のエラーに関して

アーカイブの一覧に戻る

KIKUYA kikuy****@basil*****

 To:田村さま
From:菊谷

> 本日ソースを見て気付いたのですが、
> /catalog/includes/functions/localization.php は存在しませんが
> /admin/includes/functions/localization.php は存在します。
>
> application_top.php への変更等で、catalog とadminを間違えていませんでしょ
> うか?

今回の追加モジュールが対応するoscommerceは、
「osCommerce日本語版(20021230版)」との事で、
確かに、このバージョンのoscommerceには、
catalog/includesにlocalization.phpが存在していました。

素人のわたくしは、
「これかいっ?」っと、安易な考えでそのファイルを
コピーしてみました。

すると、今回のエラーは出なくなりますが、新たなエラーが出ます。
(「モジュールがみつからない」といった内容のメッセージでした。)

う〜ん、これ以上は現時点のわたしには無理かな・・。