[Tep-j-general] 自動配信メールについて

アーカイブの一覧に戻る

山田 哲嗣 soara****@ams*****

お世話になります。山田です。
本日はお客様への配信メールの件です。

お客様が買い物して頂いたら、お客様へのメールがいくときの内容の表示についてで
す。

私のところでは、代金引換の時は請求先は自動的に送付先に設定してあります。
(送り主が送付先と異う場合でも)

そしてそれ以外の支払い方法のお客様は請求先は注文者に行くように設定してありま
す。
(送り主が送付先と異う場合でも)

しかし、お客様に配信されるメールは お届け先と、請求先しか表示されません。
代引きで注文者と送付先が異なった場合、注文者は表示されません。

そこで質問なのですが、メールの内容を(注文者・送付先・請求先)この三つの項目
を表示させていのですが、
ご教授願いないでしょうか。
宜しくお願い致します。