[Tep-j-general] 注文ステータスを一度に変更する方法

アーカイブの一覧に戻る

ishii go464****@yahoo*****

いつも参考にさせていただいております。

注文ステータスを一度に変更する方法ってありますか?
一度すべてを処理済みにしたいと思うんですが。
phpmyadminからSQL文を実行するのでもいいんですが、いまいちSQL文を理解していないので
自分ではちょっと心もとないので。
お分かりになる方お願いします。

s.ishii