[Tep-j-general] Re: (モジュール製作で)NP後払いサービ

アーカイブの一覧に戻る

Masahiko Nagata nagat****@ideas*****

こんにちは、永田です。

On 2004年 6月 23日 , at 22:07, Margy Mutoh wrote:
> バージョンのことじゃなくて、ファイルのIDのことです。
> ここは(たぶん)自分(ファイル自身)が「私は cod_table.php です」
> と宣言してる部分だと思うので、
>
> (変更前)
>
> これが
>
> (変更後)
> $Id: np_atobarai.php
>
> になっていないと、正しく動かないんじゃないかと思いますが…。

この部分は高橋さんが書かれているように、CVSサーバのID管理用バージョン
ナンバーですので、ファイルの動作には無関係ですね。

モジュールは管理画面側のオン・オフで設定がDBに反映される様になっていま
すので、モジュール自体が表示されない・表示されてもちゃんと動作しないと
言う場合は、元にされたファイルの定数などがまだ全部書き換わっていない等
の問題かと思います。

# ひょっとしてFTPアップロードで、ファイル自体が壊れちゃってるとかは無い
# ですよね(^^;)