[Tep-j-general] 管理ソフト

アーカイブの一覧に戻る

Tomoaki Fukurai lime****@lime*****

こんにちは

おかげさまで当、ショップにて入荷から出荷・在庫・顧客管理・帳票印刷に
いたるまで、osCOMMERCEでは対応しきれない状況になってきました。

そこで、Webショップを展開されている皆様方は、osCOMMERCEとは別の
ソフトウェアを何か使ってらっしゃるのか疑問に思い投稿しました。

現在、弥生販売で処理を進めていますが手間隙がかかり、BtoC用に
できていない(勉強不足?)ようですので、早いうちに変更を考えています。
候補としてはマイティ通信販売というのを調査中であります。

COMMERCEと連携できそうなお勧めの管理ソフトウェアなどは
ございますでしょうか?

よろしくお願いします。、