[Tep-j-general] 商品データの一括取り込みは可能でしょうか。

アーカイブの一覧に戻る

MK jjl****@quart*****

お世話になります。
田村さんにご指導いただき、やっと昨日インストールができました。
ありがとうございました。
ところで、画像を必要としない商品データがcsv形式で1000点ほどある場合、csv
形式のファイルとして一括で商品のデータベースに読み込むようなことはできる
のでしょうか。
何から何まで初歩的な質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

河尻