[Tep-j-general] Re: mozillaでアクセスすると・・・

アーカイブの一覧に戻る

hira web****@teabr*****

こんにちは。
いろいろなご意見ありがとうございます。
私も、日本語がメインで使いたいのですが、将来的に
英語も・・・と思っていたので、言語にenglishフォルダ以下をそのまま残していた
ので、この問題が発生したのですね。
ブラウザの設定も日本語優先で、この症状がでたので、困惑して投稿させていた
だいた次第ですが、まさか言語に英語が含まれると英語優先で読まれているとは思いませんでした。
ほとんどの方は、ブラウザをインストールしてそのままの設定で、わざわざ英語
をはずしたりしていないと思いますので、
トップから
/default.php/language/ja
/default.php/language/en
で入り口を振り分けることで対処しようかと思います。
(いまのところは英語ページはまだないので、/default.php/language/jaだけに
するようですが・・・(^^;) )

たくさんのご意見、ありがとうございました。

平岡