[Tep-j-general] Re: メールFOOTERで妙な改行

アーカイブの一覧に戻る

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

bisuk****@spyma***** wrote:

> お客側へ届くメールとショップ側に届くメールでそのFOOTERの部分の改行の大きさが違うので、
> 自分では、各cod_table.phpとemail.phpなどが関係してるのかなと見ているのですが、わからずです。

コードを見比べてもぜんぜん違わないのに動作が異常な場合ってのは大抵文字コー
ドか改行コードに起因するんですけど、そちらは大丈夫ですか?

SJISだったりCR+LFなファイルとか、無いですか? ファイル転送時に文字コー
ドや改行コードを変換する処理を挟んでませんか??

はまだ