[Tep-j-general] Re: サムネイル作成

アーカイブの一覧に戻る

bisuk****@spyma***** bisuk****@spyma*****

TAMURA様ご返事ありがとうございました。

(突然入院してしまったので・・)
返事が遅くなりました。

サムネイルの件ですが、現在ボックス・新着などの各画像(大きさ3種)をそれぞれの大きさで自動で作成(商品登録時に)
するように出来ました。ページ読み込みもかなり早いです。

ただ、テーブルが多様してあるのでそこで足を引っ張っているのですが・・

今のところ正常に動いています。ありがとうございました。

    Homepage to : http://www14.plala.or.jp/bisuke/
    Mail to: bisuk****@spyma*****
       "Think different."  from bisuke φ(^^*)