[Tep-j-general] Re: NEWS2モジュールで・・・

アーカイブの一覧に戻る

Toshi Hayashi ework****@af*****

野口様 田村様 ご返答ありがとうございます。

野口様

それが、当初より絶対アドレスで指定してるんですが表示されないんです(TT)

田村様

直々のご指導ありがとうございます。
意気揚々と該当箇所を訂正し、写真を指定してみましたが、
相変わらず表示できません(TT)

ひょっとしてNEWSモジュールで表示できる写真は
NEWSモジュールのディレクトリ内のimagesディレクトリに置かないとダメなのか
と思ってそちらもテストしてみましたが、ダメでした(TT)
どなたか表示できている方はいらっしゃいます?

林利尚
--
Toshi Hayashi <ework****@af*****>