[Tep-j-general] Re: 多数の商品登録するには?

アーカイブの一覧に戻る

takayuki KOKADO kumap****@desig*****

 舟久保さん

 初めまして。小門と申します。
 私も最近 osCommerce を導入した所でオープンに向け
 現在準備中です。

> 商品点数が、多く在庫管理等色々どうしようか考えていた所
 osCommerceを、見つける事ができましたが一括でデータを
 登録する方法はないのでしょうか?

 先日たまたま見つけたのですが、以下はいかがでしょうか?
 http://www.wiseknot.co.jp/products/oscommerce/uploader.html

 ■ Design+
 □ 小門 孝行(Takayuki Kokado)
 □ kokad****@desig*****
 □ http://www.design10.jp/
 □ tel & fax:03-5706-2878