[Tep-j-general] Admin画面のSSL化

アーカイブの一覧に戻る

tench****@suzuk***** tench****@suzuk*****

有限会社鈴木廻漕問屋 鈴木です。

先週からmlにお邪魔しております。多分過去logで散々既出かと思うのですが
SSLでAdminでユーザ、パスをいれてアクセスすると、ログイン後
http://のページになぜか、強制的に戻されてしまいます。

手でhttps://をつけると、各管理画面ではうまく動作するのですが、このあたり
の切り替えについて、過去ml発言で近い所があれば、参考にさせてください。

もうちょっと悩むかと思ったのですが、カタログページのSSLがたいへんスムーズ
に進行したので驚きました。

http://www.hekigami.com/osc/

Suzuki-shop.com [ http://www.suzuki-shop.com ]
有限会社 鈴木廻漕問屋 (英語表記 SUZUKI-SHOP Co.,Ltd. )
代表取締役 鈴木 一功 [ tench****@suzuk***** ]
TEL  03-5295-0030 / FAX  03-5908-9881
携帯 090-1856-4745